ワールド・コラボ・フェスタ2021(終了報告)

2021年11月27日(土)から2022年1月10日(月・祝)までの間、バーチャルで開催してまいりました、ワールド・コラボ・フェスタ2021は、好評のうちに終えることができました。多くの皆様にご覧いただき、誠にありがとうございました。また、参加団体やご協力いただきました企業の皆様に、心より御礼申し上げます。

団体名

日本赤十字社愛知医療センター名古屋第二病院国際医療救援部

日時

2021年12月8日(水)18:00~18:45
こちらのセミナーは終了しました。

定員

内容

当院国際医療救援部は、これまで多くの職員を世界の様々な場所に派遣し、ニーズに沿った支援を行っており、今年度も2名の職員が派遣されています。今回のセミナーでは、派遣経験のある職員、派遣を目指して勉強している職員より、国際医療救援活動に携わるためにどのような準備が必要なのか、また実際の現場でどのような活動を行っているかなどについてお話してもらいます!興味のある方は是非ご参加ください!!

締切

開催日当日12時まで

申込先・申込方法

下記フォームより申し込みをお願いします。
https://forms.gle/E4KWwUc6vdEnYfya9
フォーム送信後、当日のzoom URLなどの詳細が自動返信されます。
自動返信メールが届きましたら申込完了です。
※チラシでは2回の開催を予告しておりましたが、1回のみの開催とさせて頂きます。