ワールド・コラボ・フェスタ2021(終了報告)

2021年11月27日(土)から2022年1月10日(月・祝)までの間、バーチャルで開催してまいりました、ワールド・コラボ・フェスタ2021は、好評のうちに終えることができました。多くの皆様にご覧いただき、誠にありがとうございました。また、参加団体やご協力いただきました企業の皆様に、心より御礼申し上げます。

レッツエスニックエクササイズ!~世界のダンスでつながろう~

世界のダンスを紹介し、一緒に踊り世界を感じて繋がると共にコロナ禍の位気分を吹き飛ばすステージです!

出展団体の紹介

公益財団法人名古屋国際センター

公益財団法人名古屋国際センター

(公財)名古屋国際センター(NIC:ニック)は、地球市民としての意識の醸成と活動の促進、地域における多文化共生の促進を目的に、様々な事業を行っています。NICでは、市民の方に国際理解を深めてもらうことを目的に、外国人講師を地域の交流イベントや小中学校に派遣し、母国の文化や習慣を紹介する「NIC地球市民教室」を実施しています。今回のステージに出演する講師も、この「NIC地球市民教室」の講師です。インド・ニジェール・ペルー出身の講師が母国のダンスとエクササイズを紹介します。視聴者の皆さんもぜひ一緒に踊って楽しみましょう。

応援メッセージ

様々な国のダンスとエクササイズを一緒に踊って楽しみましょう!

お問い合わせ

電話番号

052-581-5691

メールアドレス

koryu@nic-nagoya.or.jp

ホームページ