ワールド・コラボ・フェスタ2021(終了報告)

2021年11月27日(土)から2022年1月10日(月・祝)までの間、バーチャルで開催してまいりました、ワールド・コラボ・フェスタ2021は、好評のうちに終えることができました。多くの皆様にご覧いただき、誠にありがとうございました。また、参加団体やご協力いただきました企業の皆様に、心より御礼申し上げます。

ゴスペル!onevoice 2021

どんな時もゴスペルは私たちを元気にし、その歌声は明日の希望への架け橋となる。

出展団体の紹介

市民ゴスペルグループ 「ワンボイス」

市民ゴスペルグループ 「ワンボイス」

2004年に発足し、キッズ~年配までの幅広い年齢層で名古屋市を中心に、地域イベントや自主公演など積極的に 活動してきました。ゴスペルの魅力は歌う事で「つながっていく楽しさ!」「自分を解放!」「心からの感動!」・・・「みんなで生きている幸せ」を音楽という形で心に直接語りかけてきます。体験者のほとんどが「疲れが吹っ飛んだ!」「英語だけど意外に楽しい!」「みんなでやるのがいい!」そう言います。そんな中、1年半以上にわたり世界中の多くの人が活動を制限され、自粛を要請され続けています。現在でも大人数で集まって歌うには、心理的にも抵抗がある状況です。そんな逆境でも、私たちは今この瞬間を生き続けています。だからこそ大切なもの、大切な人、大切な自分の人生のために歌う・・そんな風に言ったら大げさかもしれませんが、是非マスクの下のそんな一人ひとりの心情や表情を想像してお楽しみください。

応援メッセージ

「夜明け前が一番暗い」と言いますが長すぎる! でも人生立ち止まる時間も必要・・みんなあきらめるな!

お問い合わせ

電話番号

090-8132-0120

ホームページ

「ワンボイス ゴスペル」で検索