ワールド・コラボ・フェスタ2021(終了報告)

2021年11月27日(土)から2022年1月10日(月・祝)までの間、バーチャルで開催してまいりました、ワールド・コラボ・フェスタ2021は、好評のうちに終えることができました。多くの皆様にご覧いただき、誠にありがとうございました。また、参加団体やご協力いただきました企業の皆様に、心より御礼申し上げます。

団体の紹介

愛知大学キャリア支援センター

愛知大学キャリア支援センターは卒業をゴールとせず、4年間の学生生活をトータルにサポートするため、低年次から正課科目としてのキャリアデザイン関連教育を、正課外ではPBL(課題解決型学習)プログラムである「Learning+(ラーニングプラス)」を展開しています。その目的は、産・学・官の連携を強化し、学生が早期から社会や地域、産業界を深く知り、その理解を深めること、そして自分の生涯におけるキャリアパスをイメージし、そのビジョンを獲得すること、様々な体験と気づきを通して、主体的に進路を決定する能力、職業意識ならびに社会人力・人間力、国際理解力を伸ばすことです。今取組はLearning+プログラムとして参加しています。

動画コーナー

応援メッセージ

コロナで旅行に行けない今、オンラインで国境を越えて理解し合い一緒にこの状況を乗り越えていきましょう!

お問い合わせ

電話番号

052-564-6114

メールアドレス

aiacareer@ml.aichi-u.ac.jp

プレゼントのキーワード