ワールド・コラボ・フェスタ2021(終了報告)

2021年11月27日(土)から2022年1月10日(月・祝)までの間、バーチャルで開催してまいりました、ワールド・コラボ・フェスタ2021は、好評のうちに終えることができました。多くの皆様にご覧いただき、誠にありがとうございました。また、参加団体やご協力いただきました企業の皆様に、心より御礼申し上げます。

団体の紹介

公益社団法人 CISV日本協会 東海支部

CISVは、世界60カ国以上の国々で、11歳以上を対象にした国際教育プログラムと地域プロジェクトを実施している、ボランティアが組織運営する民間非営利団体です。 CISV日本協会は1957年に設立され、4つの支部(関東、関西、東海、九州)があります。様々な年齢に対応した教育プログラムがあり、独創的なアクティビティやゲームを通して活発な話し合いが生まれ、お互いの文化の違いを尊重することによって、理解を深めていきます。国際的なプログラムだけではなく、国内の支部単位の活動や各支部合同で行う活動もあります。

動画コーナー

応援メッセージ

離れていても心は密に世界の仲間の安全と明るい未来をお祈りしています。集い交流できる日の為に頑張ろう。

お問い合わせ

メールアドレス

tokai@jp.cisv.org

ホームページ

住所

〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜2-14-7 鈴木ビル2F

プレゼントのキーワード