ワールド・コラボ・フェスタ2021(終了報告)

2021年11月27日(土)から2022年1月10日(月・祝)までの間、バーチャルで開催してまいりました、ワールド・コラボ・フェスタ2021は、好評のうちに終えることができました。多くの皆様にご覧いただき、誠にありがとうございました。また、参加団体やご協力いただきました企業の皆様に、心より御礼申し上げます。

団体の紹介

特定非営利活動法人 パレスチナ子どものキャンペーン(CCP Japan)

パレスチナやレバノンの難民の子どもたち、女性、障がい者を中心に、保健医療、教育などの分野でさまざまな支援活動を行っています。現在、パレスチナ・ガザ地区では、今年5月の空爆により傷ついた子どもたちの心のケア、生活物資や食料の提供などを行っています。

レバノンでは、昨年8月のベイルート湾大爆発事故により障がいを受けた人たちへの支援の他、経済危機による現地通貨の暴落、物価高騰に加え、感染症拡大とその影響による失業で、明日が見えず更に困窮する世帯への食糧配布などを行っています。日本国内では、自然災害支援、イベント開催、会報誌発行、学校などへの出前授業、パレスチナ刺繍製品の販売など、幅広く活動しています。

動画コーナー

応援メッセージ

苦しくて我慢のときが続いていますが、思いやりや助け合いの気持ちを忘れずに共に乗り越えましょう。

お問い合わせ

電話番号

03-3953-1393

メールアドレス

event@ccp-ngo.jp

ホームページ

プレゼントのキーワード