ワールド・コラボ・フェスタ2021(終了報告)

2021年11月27日(土)から2022年1月10日(月・祝)までの間、バーチャルで開催してまいりました、ワールド・コラボ・フェスタ2021は、好評のうちに終えることができました。多くの皆様にご覧いただき、誠にありがとうございました。また、参加団体やご協力いただきました企業の皆様に、心より御礼申し上げます。

団体の紹介

Hungerzero (日本国際飢餓対策機構)

「わたしから始める世界が変わる」を合言葉に、アフリカ・アジア・中南米で活動しています。おもな活動内容は、「飢餓を引き起こす貧困から脱却し自立をはかるための支援」「地域の将来の希望となる子どもたちが育つ環境を整える支援」「紛争で難民になった方などへの緊急支援」です。その活動を推進するため、愛知事務所では学校講演/出前授業を行っています。また、インターンやボランティアの方々と共に、 飢餓・貧困の現状を知りその解決策を考える イベントやワークショップなどを開催しています。詳細は、aichi@jifh.orgまで。

動画コーナー

応援メッセージ

「わたしから始める、世界が変わる」気になったことから始めてみましょう。その1歩が大切です!

お問い合わせ

電話番号

052-265-7101

メールアドレス

aichi@jifh.org

ホームページ

プレゼントのキーワード